18
2015

イベ終了。お疲れ様でした!:「秘宝の里」2015秋20日目

次イベント+後藤藤四郎実装+博多藤四郎期間限定で鍛刀可能、と昨日は色々ニュースがありましたが、疲れて寝落ちしてしまいました……。

昨日は、朝一回だけ挑戦できそうだったので、Lv.90岩融さんを入れて超難に挑戦してみました。
岩融だけで何人かは倒せるようですが、倒せる数が安定しませんでした。誉はとれたりとれなかったり。
ただ誉が取れないこともあるほうが、他のメンバーの疲労度がたまりにくいので、次の「秘宝の里」で岩融さんを使ってみるのもアリかなーと思っています。次イベで岩融さんのレベルがあがりそうな気もしますが……。

結局イベントは44283個玉がたまりました。
20日で40000個目指すには毎日自然回復+小判補充一回ずつで十分っぽそうです。

秘宝の里2015秋 玉あつめ結果(詳細版)

以下、ログ。
現在の玉数:44283個(本日+290個)
使用した小判:計19000枚(本日+0枚)

1回目:超難、17マス目で帰城。290個獲得
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment