イベントほぼ終了:「秘宝の里」2015秋19日目 - イベント「秘宝の里」
16
2015

イベントほぼ終了:「秘宝の里」2015秋19日目

長いのか短いのかよくわからなかったイベントも、明日の14時までです。

今日は寝坊して、昼の部はお休み。完全にダレてますね。
明日もなんか寝坊しそうなので、今日でほぼイベント終わり、といった感じです。

やることがないので、岩融さん(Lv.90)を難・超難に連れてってみました。
難はほぼ全員一撃で倒してくれました。岩融さんマジ誉泥棒。
超難も多分一撃で屠ってくれたと思うのですが、1回敵札引いた(別のことやりながらだったので誉を誰が取ったか確認できず)後、すぐに毒矢で退場してしまいました。なので岩融さんが超難でも大活躍なのかは謎です。
明日もし朝余裕があったらもう一回挑戦してみたいですが、今日はずっと眠くて朝はギリギリまで寝たい感なので、やれたらやります。

以下、ログ。
現在の玉数:43993個(本日+1004個)
使用した小判:計19000枚(本日+0枚)

1回目:超難、クリア。463個獲得(怪火)
2回目:難、クリア。215個獲得
3回目:超難、クリア。326個獲得
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment