15
2015

今日は半分休み:「秘宝の里」2015秋18日目

今日は早朝から一日出なきゃいけない用事があったので、午前の部なし。
すごく眠いので、午後の演練と通行手形の消費だけしました。

刀剣乱舞Store福岡天神の最終日の様子を見てきました。閉店1時間前だったからか、かなりゆっくり持って見れました。
品切れの物もいくつかありましたが、前行ったときにはなかった日本号の大きなキーホルダー(通常/内番)がありました。
買っちゃおうかとも思ったのですがほんとに大きくて、どこにつけていいかわからない(さすがに痛バッグやる歳でもないし)のでやめました。日本号のさりげないグッズもっと増えろ!!

ちなみに運試しにちび刀剣男士ストラップ買いました。むっちゃんでした。可愛い。

以下、ログ。
現在の玉数:42989個(本日+511個)
使用した小判:計19000枚(本日+0枚)

1回目:難、11マス目で帰城。126個獲得
2回目:難、クリア。235個獲得
3回目:難、14マス目で帰城。150個獲得
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment