刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のプレイ日記です。個人的に記録をとったり、素人ながら実際の刀を見に行ったり。審神者向け福岡観光案内も。

脱力中…:「秘宝の里」2015秋16日目

ツイッターで新刀剣男士のチラ見せがありましたが、自分は物吉くんを手に入れて完全に気が抜けてます。
秘宝の里の自然回復分をこなすので精一杯でした。

今日は物吉くんのレベリングがてら、初めて難易度・普に挑戦しました。まがまがさんがでるようになってましたが、問題なくクリア。
難易度・難も今回は楽にクリアできました。さすがに超難には物吉くんは連れて行っていません。

しかし普も難もやってみたんですが、獲得できる玉が少ないですね。
難クリアで200個超えたので、難で物吉くんを狙うのも可能なのでしょうが、小判どれだけつかうことになるのやら……。


以下、ログ。
現在の玉数:41851個(本日+1549個)
使用した小判:計19000枚(本日+0枚)

1回目:普、クリア。80個獲得
2回目:難、クリア。215個獲得
3回目:超難、クリア。375個獲得


1回目:超難、13マス目で帰城。237個獲得
2回目:超難、クリア。463個獲得(怪火)
3回目:超難、10マス目で帰城。179個獲得
関連記事

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply