12
2015

物吉貞宗ゲット!:「秘宝の里」2015秋15日目

ようやく物吉貞宗ゲットしました! 長かったー!

物吉貞宗と秋の景趣

早速1-3で真剣必殺、そして内番を回収。演練&6-1を2マスだけ進んで撤退を繰り返してレベリング。レベルを12まであげました。
物吉くんは瞳が大きくてかわいいですね。あと真剣必殺が結構脱げちゃってるw

出陣回数は全部でちょうど135回(通行手形補充45回分)、玉は合計40302個でした!
2015「秘宝の里」秋15日目(物吉貞宗獲得時)の玉・マス

強制帰城になったのは19回。1日1回以上強制帰城させられている、ということですね。
禍々しい敵に出会わなかった(同じ敵札を2枚引かなかった)のは2回だけだったので、「予行演習版からの仕様変更バンザイ!」といった感じです。
あと、怪火を引いたのは56回。意外と多かったですね。

以下、ログ。
現在の玉数:40302個(本日+2598個)
使用した小判:計19000枚(本日+1000枚)

1回目:超難、10マス目で帰城。198個獲得
2回目:超難、クリア。372個獲得(怪火)
3回目:超難、クリア。361個獲得


1回目:超難、クリア。389個獲得(怪火)
2回目:超難、10マス目で帰城。162個獲得
3回目:超難、13マス目で帰城。184個獲得
4回目:超難、18マス目で帰城。291個獲得
5回目:超難、12マス目で帰城。246個獲得
6回目:超難、クリア。395個獲得
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment