10
2015

「秘宝の里」2015秋12日目:30000個突破!

カウント正しいのかちょっと怪しいですが、イベント12日目。

今朝ようやく30000個突破し、蜻蛉切さんを入手しました。蜻蛉切さんは2、3振しか来てないので入手ボイスもかなり久々。

夜は、ログボが物吉くんだったのに、あまりついてない感じでした。
一番酷かったのは、7マス目で槍4枚目を引いて強制帰城。7枚中4枚同じ敵って逆に珍しくないでしょうかw

ちなみに現時点でのイベント関連の記録。
「秘宝の里」2015秋12日目の記録
40000個までの玉数と残り日数から算出した1日のノルマは1376個(多分)。それに対し一日平均2645個獲得してるので、何かなければ無事獲得できそうですね。
あと、超難で怪火を引くと、平均約64個多くなるようです(怪火引いて没収されたときの計算も含んでますが)。

以下、ログ。
現在の玉数:31747個(本日+2100個)
使用した小判:計16000枚(本日+1000枚)

1回目:超難、18マス目で帰城。302個獲得
2回目:超難、クリア。336個獲得(怪火)
3回目:超難、クリア。357個獲得


1回目:超難、7マス目で槍4枚目を引き強制帰城。35個獲得(137個)
2回目:超難、9マス目で帰城。127個獲得
3回目:超難、17マス目で帰城。290個獲得(怪火)
4回目:超難、17マス目で薙刀3枚目で隊長重傷となり強制帰城。61個獲得(243個)
5回目:超難、13マス目で帰城。258個獲得
6回目:超難、クリア。334個獲得
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment