09
2015

「秘宝の里」2015秋11日目:刀剣博物館とトーハクは凄かった

2日間いろいろ歩き回ったので超眠たいです。
羽田空港のディスカバリー美術館の燭台切光忠・刀剣博物館の刀たち、あと獅子王などの東京国立博物館の刀剣をいっぱい見てきました。
前日に物吉くんのログボ(かわいい)を聞いた効果なのか、いろいろツイてる旅になりました。
ただ、今は疲れているので、写真と感想は後日書こうと思います。
しかし、トーハクの刀剣コーナーはカメラもった女性と外国人で溢れてました。ディスカバリーミュージアムは審神者らしき人多数。ブームすごいですね。

昨日の朝は遠征に出すのが精いっぱいでした。今日は夜3回だけ秘宝の里に挑戦しました。

以下、ログ。
現在の玉数:28691個(本日+956個)
使用した小判:計15000枚(本日+0枚)



1回目:超難、クリア。393個獲得(怪火)
2回目:超難、クリア。502個獲得(怪火)
3回目:超難、13マス目で槍3枚目で敗北し強制帰城。61個獲得(243個)
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment