「秘宝の里」2015秋9日目:燭台切光忠・獅子王見に行ってきます - イベント「秘宝の里」
07
2015

「秘宝の里」2015秋9日目:燭台切光忠・獅子王見に行ってきます

イベント9日目。前のを見返してみたら4日目が2回あって1日ずつずれてたので、それ以後の分訂正しました。

いよいよ明日から1泊2日の東京遠征です。
無料Wifi+有料のPC貸出サービスがあるホテルに泊まるのですが、たまにはパソコン触らない日もあっていいかなと思うので、明日・明後日はゲームはお休みします。ブログも、スマホで書けなくはないですが、一応お休みする予定です。

その分、今日は小判を2回課金してプレイ。
今日は割と好調で、敗北や4枚目を引いたことによる強制帰城がなかった上、夜は9回中5回怪火をひけました(効果は微妙だったけど)。
これくらいいつも稼げるといいんですけどねー。

以下、ログ。
現在の玉数:28691個(本日+4136個)
使用した小判:計15000枚(本日+2000枚)


1回目:超難、クリア。403個獲得(怪火)
2回目:超難、クリア。416個獲得
3回目:超難、クリア。368個獲得


1回目:超難、クリア。421個獲得(怪火)
2回目:超難、12マス目で帰城。163個獲得(怪火)
3回目:超難、15マス目で帰城。413個獲得(怪火)
4回目:超難、18マス目で帰城。297個獲得(怪火)
5回目:超難、クリア。350個獲得(怪火)
6回目:超難、19マス目で帰城。345個獲得
7回目:超難、クリア。341個獲得
8回目:超難、16マス目で帰城。275個獲得
9回目:超難、クリア。344個獲得
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment