04
2015

「秘宝の里」2015秋7日目:20000個突破、ようやく折り返し

イベント7日目です。

今日は、昨日から天神に期間限定でオープンした刀剣乱舞STOREに行ってきました。
入場制限はありませんでしたが、小さなスペースに常に10人弱お客さんがいました。高校生もいたけど、グッズだけならいいのかな?
自分は「日本号のグッズないかなー」と思っていったのですが、あまり見つからず、ちょっと残念な気持ちになりました。
とかいいながら、チャームとちび刀剣男子ステッカーを3種類、あと缶バッジコレクションを2個買って、限定のショッパーに入れてもらいました。普通に買い物するだけで余裕で3000円オーバーする怖い場所ですw
で、缶バッジが両方日本号という奇跡がおきました! 選んでくれたレジの人、ありがとう! でもどこにつけようw

とうらぶSTORE


イベントの方はようやく20000個突破。燭台切さんをいただきました。
もう少しやったほうがキリがよいのですが、ちょっと体調が悪いので、きょうは断念。
夜の部は8マス目で4枚薙刀を引くくらい運が悪かったから、きょうはそんな日だと思うことにします。


以下、ログ。
現在の玉数:21238個(本日+2769個)
使用した小判:計11000枚(本日+1000枚)

1回目:超難、クリア。323個獲得
2回目:超難、クリア。396個獲得(怪火)
3回目:超難、クリア。538個獲得(怪火)


1回目:超難、13マス目で帰城。339個獲得(怪火)
2回目:超難、クリア。332個獲得(怪火)
3回目:超難、15マス目で帰城。242個獲得
4回目:超難、8マス目で敵(薙刀)4枚目を引き、強制帰城。42個獲得(166個)
5回目:超難、クリア。338個獲得
6回目:超難、13マス目で帰城。219個獲得
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment