03
2015

「秘宝の里」2015秋5日目:モチベーションが保てない

5日目、イベントも1/5経過?
色々メンテあったみたいですが、戦績あまり気にしない自分には関係ない感じでした。

今日の玉集めは、朝の部は割といい感じだったのですが、夜の部が2回「さらに禍々しい気配の敵」にやられてしまったので、テンションだださがり……。まあ気分がのってるときにじゃぶじゃぶ小判使って、物吉くんは最終日までに手に入ればいいかー、程度に考えてるのでいいのです。
ちなみに遠征ガンガン回してるので、イベント前より小判は約15000枚+になってます。もうちょっと小判使っていいんだろうけど、早く欲しい訳でもないので、このくらいのペースでボチボチやってきたいと思います。

以下、ログ。
現在の玉数:15515個(本日+2545個)
使用した小判:計9000枚(本日+1000枚)



1回目:超難、クリア。334個獲得
2回目:超難、18マス目で帰城。342個獲得
3回目:超難、クリア。372個獲得(怪火)


1回目:超難、17マス目でさらに禍々しい気配の敵(槍)に敗北。74個獲得(293個)
2回目:超難、クリア。449個獲得(怪火)
3回目:超難、17マス目でさらに禍々しい気配の敵(薙刀)に敗北。75個獲得(300個)
4回目:超難、クリア。337個獲得(怪火)
5回目:超難、12マス目で帰城。247個獲得
6回目:超難、17マス目で帰城。275個獲得
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment