6-4池田屋一階、そして日本号実装! - 通常マップ
09
2015

6-4池田屋一階、そして日本号実装!

6-4、および日本号本実装きましたね!

まさか3回、しかもその度伸びるマップでボスを倒さないとクリアできない仕様とは!
1、2回目は1発クリアできたのですが、3回目は5回挑戦してやっとボスに到達。資源マスが木炭・砥石が80と割と多めなのはいいけれど、道中の敵の経験値がしょっぱいのが辛いです……。
とりあえずこれまで散々嫌ってた「午」がイケメンすぎて好きになりましたw
3回のボス戦の後になんか報酬として玉鋼といっしょに謎の「賜物」なるものをもらったのですが、これどうなるんでしょうね。

3回目のボス戦は通常ステージ扱いで新背景、新BGM。背景がなかなか素敵でした。
Lv.85~88の短刀3脇差1打刀2、二刀開眼発動なしでB勝利ドロップなし。一番下の高速槍が固くて倒せませんでした……。
ボス戦部隊(全員桜吹雪)
隊長:長曽祢虎徹Lv.85
隊員:浦島虎徹Lv.88、乱藤四郎Lv.88・軽傷、博多藤四郎Lv.88・軽傷、加州清光Lv.86、愛染国俊Lv.88・軽傷

ボス戦後は意味深なメッセージの後、こんのすけが政府からの電文読み上げ。
陽動作戦? ってことは敵の狙いは別の時代の改変だったのでしょうか。7面の早期実装が待たれますね。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment