06
2015

腕試の里予行演習、終了! 浦島くんゲット!

まずは予行演習、お疲れ様でした。

自分は48回、小判500枚使用で、玉は2064個。ということで、報酬は浦島君まで全部もらいました。

「秘境 腕試の里」予行演習最終結果

禍々しい気配の敵には、難・超難で合計27回遭遇して全敗。難・超難に挑んだ全体で6割弱遭遇という、ひどい結果……。

感想は、とりあえず禍々しい気配の敵が強すぎて「腕試し」になってないかなー、と。あと、1枚目の敵は毒矢・焙烙玉をよほど引いていない限りは勝てるのも問題。
普段運営に意見は送らないのですが、今回は送信しました。

あと、ゲーム画面下の「イベント・キャンペーン」のところに

※正式版では、小判1000枚での補充を予定しております。


あるのがちょっと不安です。今回程度の出陣回数でよいなら問題ないのですが、報酬の玉数が増えたり難易度が上がったら大変ですね。54000強小判もってますが、30000の景趣が来たらと思うと心もとないので、今のうちに小判を稼がないといけないかな……。

以下、ログ


1回目:普、クリア。13個+クリア報酬20個獲得
2回目:超難、10マス目で帰城。40個獲得
3回目:超難、11マス目で禍々しい気配の敵に遭遇(108個)
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment