05
2015

腕試の里予行練習、浦島くんまであと9個

今日は朝早く起きたりしたので、小判300枚使って朝3回、昼6回追加チャレンジ。1991個まで玉を集めました。
もうちょっと進軍したら今日中に2000個だったけれど、今日は運が無くて10マス目までに同じ敵札をよく引いたのでギブアップ。明日の朝に回します。

4→打刀→焙烙玉→毒矢(3人離脱)→5→打刀(禍々)
短刀→打刀→鬼火→9→短刀(禍々)
とかどんだけついてないんだw

あと、玉を持ち帰ることができない場合の一つに、「部隊長が重傷になる」とあったと書いてありますが、今朝の4回目で、毒矢2回+焙烙玉で2人(隊長刀装なし)になった状態で敵札を引いて、隊長重傷(体力残り6で、B勝利)で強制帰城となってしまい、玉獲得ならず。
レアケースですが、隊長の刀装が無く、隊員の数が2,3人の場合はさっさと帰城したほうが良さそうですね。本番では注意します。


以下、ログ


1回目:超難、11マス目で帰城。37個獲得
2回目:超難、5マス目で禍々しい気配の敵に遭遇(9個)
3回目:超難、18マス目で禍々しい気配の敵に遭遇(87個)
4回目:超難、7マス目で隊長重傷のため強制帰城(44個)
5回目:超難、7マス目で禍々しい気配の敵に遭遇(16個)
6回目:超難、12マス目で帰城。70個獲得。

1回目:超難、7マス目で帰城。36個獲得
2回目:超難、6マス目で禍々しい気配の敵に遭遇(23個)
3回目:超難、5マス目で禍々しい気配の敵に遭遇(18個)
4回目:超難、7マス目で禍々しい気配の敵に遭遇(70個)
5回目:超難、5マス目で禍々しい気配の敵に遭遇(16個)
6回目:超難、9マス目で禍々しい気配の敵に遭遇(30個)
7回目:超難、8マス目で帰城。59個獲得
8回目:超難、12マス目で禍々しい気配の敵に遭遇(22個)
9回目:超難、8マス目で帰城。78個獲得

現在の玉数:1991個
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment