04
2015

腕試の里予行演習、玉1600個突破。

昨日、大学時代の同級生と飲み会をしたのですが、そこで親友の一人が審神者と判明。はじめての審神者フレンド!
今日はその友人と大関ヶ原展に行って、道中、初期刀と推し刀、プレイスタイルなんかについて話をしました。私と同じ3月組(サーバーは備中国)とわかって嬉しくなりました。

リアル話はそれくらいとして、腕試の里チャレンジ。今日は朝プレイできなかったので、夜に小判100枚払って、6回チャレンジしてみました。

今日は3回目と5回目で、敵札2枚目がよりによって1枚目と同じ柄という不運に見舞われてしまいました。「なんでこうなる!」と叫びたくなる感じ……。
とりあえず、今日は1600超えたので、重歩兵・金ゲット。残り報酬は幕の内弁当(1800個)と浦島虎徹(2000個)になりました。
浦島くんゲットして、全部「済」印をつけたいけれど、小判課金しないと難しそうな気配……。うーん、悩ましい。

以下、ログ


~プレイできず~

1回目:超難、10マス目で禍々しい気配の敵に遭遇(30個)
2回目:超難、13マス目で帰城。108個獲得
3回目:超難、12マス目で禍々しい気配の敵に遭遇(55個)
4回目:超難、8マス目で帰城。52個獲得
5回目:超難、8マス目で禍々しい気配の敵に遭遇(14個)
6回目:超難、9マス目で帰城。101個獲得

現在の玉数:1711個
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment