02
2015

新企画「優良配合でおじいちゃん鍛刀する」:1,2日目

鍛刀ログをお休みしていたのですが、この前のTGSのニコ生で優良配合のヒントが出たので、ちょっとそれを試してみようと思います。

言及されたヒントは「戦力拡充計画で貰えた報酬」。つまり、木炭940、玉鋼960、冷却材950、砥石940。
噂ではこれは「おじいちゃん」こと三日月宗近の優良配合だそうで、これからこのレシピで、毎回鍛刀してみようと思います。
三日月宗近は厚樫山ドロップで出した一振しかいないので、予備として欲しいのです。

鍛刀にあたり、一応ルールを作りました。

  • 940/960/950/940で、毎日1回鍛刀する

  • 御札は使わない

  • 近侍は、初期刀の蜂須賀虎徹(Lv.99、桜吹雪)にする

  • 三日月宗近、もしくは小狐丸がでるまでやる(小狐丸を入れるのは、「三日月宗近」のレシピと確定していないため)

  • イベント中・資材がなくなったとき・鍛刀可能な新キャラが出たときは中断を認める



実は昨日(10/1)も上記ルールで鍛刀していたので、今日はログ2回分。
これまで書いていた近侍については、これから省略させてもらいます。

10/1

940/960/950/940
3:00:00 獅子王



10/2

940/960/950/940
1:30:00 陸奥守吉行



まあ、最初はこんなものですよね。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment