02
2015

「秘境 腕試しの里 予行演習」イベントクリア! 平野くんゲット!

昨日「超難のクリアはあきらめた」といいながら、欲が出てクリアしてしまいました。

「秘境 腕試の里」イベントクリア

序盤から、玉札を割と多めに引けたのが功を奏しました(最終的に玉札11、薙刀以外の敵札1枚ずつ、毒矢・焙烙玉1枚ずつ、落とし穴2枚)。
ボスは槍×6だったけど、最低Lv60の部隊でも余裕で倒せました。
クリア報酬は300個と、かなり多め。おかげさまで、平野君を手に入れることができました。

ちなみに朝イチで、過去最高の「25」という玉札が出ました。
しかも、鬼火を1枚引いていたので2倍の玉50個ゲット。これは嬉しい。

「秘境 腕試の里」玉札25


ちなみにこれまで撮ったスクリーンショットを確認すると、玉札は
1,2,3,4,5
そこから奇数だけになって
7,9,11,13,15,17
そして25があるみたいです。

以下、ログ。
何マス目か数えるのが面倒なので、5マス毎に数字を振ったマップを作ってみました。
「秘境 腕試の里」超難マップ(マス目印つき)


1回目:超難、12マス目で帰城。148個獲得
2回目:超難、9マス目で禍々しい気配の敵に遭遇(33個)
3回目:超難、15マス目で禍々しい気配の敵に遭遇(98個)

1回目:超難、クリア。63個+クリア報酬300個獲得
2回目:超難、12マス目で禍々しい気配の敵に遭遇(40個)
3回目:超難、13マス目で帰城。70個獲得

現在の玉数:1244個
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment