01
2015

腕試の里・難クリア! 超難は……

運試しの里、もとい「腕試の里」、今朝一回目のプレイで、難易度・難をクリアできました!
「秘境・腕試の里」難易度・難クリア

毒矢・焙烙玉・落とし穴・鬼火を1回ずつ引いて、敵札を引く回数が3回だけだったのが勝因だと思います。
1,2人いなくても敵には勝てるので、「どれだけ敵札以外の札を引けるか」っていうゲームですね、これ。

玉なんですが、鬼火が序盤に出たので、144個も獲得できました。更にクリア報酬で140個貰ったので1回で284個ゲット。
「秘境・腕試しの里 予行練習」難クリア時の玉

昨日「普」でゲットした最大が61個(最初の方で鬼火を引いた)+初回クリア報酬70個(通常20個)の計131個なので、倍近くもらえるのですね。
ただ、クリアするのが運次第なのが……。

とりあえず、超難のクリアはあきらめて、小判を使わない範囲でどれくらい玉を溜められるかやってみようと思います。
以下、ログ。


1回目:難、クリア。144個+クリア報酬140個獲得
2回目:超難、途中で帰城。52個獲得
3回目:超難、禍々しい気配の敵に遭遇して、獲得なし

1回目:超難、11マス目で帰城。32個獲得
2回目:超難、11マス目で禍々しい気配の敵に遭遇して、獲得なし(49個)
3回目:超難、8マス目で禍々しい気配の敵に遭遇して、獲得なし(46個)

現在の玉数:663個
「秘境・腕試しの里 予行練習」10/01時点の玉(663)

関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment