08
2015

「戦力拡充計画」終了。日本号掘り最終結果。

一ヶ月にわたるイベントが終了しました。
みなさん、とりあえずお疲れ様でした。

結局あの後、日本号も三日月のおじいちゃんも来ませんでした。
どちらも一振ずつもっててお守りつけてるから平気っちゃ平気ですが。

今日はネットの調子がよかったので、メンテ入るギリギリまでやってました。
最後に来たのは兼さんでした。

ということで、日本号掘りの記録(最終結果)。

「戦力拡充計画」終了直後の戦績
8/7時点の戦績と比較すると、出陣数が4000上昇(遠征部隊とかの桜付け含む)して、手伝い札が貰える遠征(主に2:30:00の「天下泰平」と3:00:00の「反旗を翻した原因」)をガンガンまわしたせいで、遠征の回数が200回以上増えました。
この一ヶ月、本当に頑張ったんだなあ……。

201508E-4記録(最終結果)

「日本号掘り」こと日本号捜索の表の最終結果はこれ。
優良編成以外だとボスマスに行く確率はちょっと減ってるけど、下の竹藪通過するために結構苦労したから仕方ないかなーといった感じ。
あと優良編成だとボスマスでレア3はでやすい&最初の分岐で未(下のルート)へ若干行きやすかったのかもしれません。まああまり関係ありませんが。

今後のイベントでもこの表作成はやっていきたいと思います。よろしくお願いいたします。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment