07
2015

ねんどろいど三日月宗近がきた!

CATEGORY
先週のことになりますが、ねんどろいど三日月宗近をお迎えしましたー。



すごく出来が良くてかなり満足してます!

この後、人形の写真だらけ。分解等の写真はありませんが、苦手な人はバック推奨。
まず通常顔の目がすごく綺麗。写真みたときから「いいなあ」と思っていましたが、実物はもっと良かったです。
ねんどろいど三日月宗近(通常顔)
瞳にちゃんと打ちのけの三日月が入ってます。
髪はブルーブラック。

ねんどろいど三日月宗近(刀)
刀部分のつくりも丁寧。この写真はちょっとピンぼけしてますが、鞘の文様もきれいに入っています。

ねんどろいど三日月宗近(戦闘顔)
戦闘顔で抜刀(鞘と別パーツ)。こっちの顔もお美しいです。

ねんどろいど三日月宗近(のほほん)
のほほん顔とお茶を持つ手。
前2つの顔と全然

おまけの景趣はちょっと違和感ありますが、ボイス(3種類)は笑いました。ときどきつっついて遊んでいます。

ちょっと腕に傷があったりしたけど、かなり満足です。今後の作品も期待してます!
日本号と虎徹兄弟がきたら全力で買う(難しい?)

おまけ:
ねんどろいどは共通規格で、他のねんどろいどと組み合わせが可能です。
男の子のねんどろいどを持ってないので、女の子の顔としか入れ替えができませんが、ちゃんと頭・髪も互換性があります。
例)ねんどろいど「美樹さやか」の通常顔の三日月さん(女の子の顔、苦手な人注意!)。「美樹さやか」の髪型をした三日月さん(水色ミディアムの髪のおじいちゃん、苦手な人注意!)

さやかちゃんの髪型のおじいちゃんは、なんか乙女ゲーにいそうな感じ。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment