24
2015

「戦力拡充計画」第2週もうすぐ終了

明日でイベントマップリセットですね。
日本号きたのと、初回報酬狙いのマップ埋め、あとリアルでいろいろあったで、結局「優良編成」での「日本号捜索」はあまり周回できませんでした。

201508E-4記録(8/24時点)

日本号どころか蜻蛉切やレア刀もきてません。
まだ「優良編成」の試行回数少ないですが、やっぱりそれ以外の編成との違いを見いだせません。
明日からも、もうちょっと回したいと思いますが、あまり期待はできないかな……。

手伝い札は極力節約&札が貰える遠征(「天下泰平」と「反旗を翻した原因」)をガンガン回してるので、手伝い札と木炭以外の資源は増加傾向。手伝い札は500枚超えてます。
明日からはもうちょっと使ってもいいかなー。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ

0 Comments

Leave a comment